今日のハロフェスの活動

こんにちは♩
ハロフェス実行委員 四年の浅井里奈です!

本日も、10月31日の「はままつハロウィンフェスティバル~仮装Deまちなかジャック2015~」のためのミーティングを行いました!

今日のハロフェスの活動


集客方法、パンフレットの確認、今後の方針など、みんなで案を出しました♩

どうすれば、たくさんの方々にハロウィンフェスティバルを知っていただいて、来てくださるか、、、そして、浜松をより元気に出来るかを考えています(*゚▽゚*)

ぜひ、みなさんも、友達と一緒に街中に集まって、ハロウィンを楽しみましょう♩

そして、ハロフェス当日まであと52日です!!
2ヶ月切りました!
もっとたくさんのミーティングを重ね、一生の思い出に残るようなイベントを成功させるために私達も頑張ります☆

ぜひ、お待ちしております♩


================================

10月31日(土)は、みんなでソラモに集まろう✨

公式HP
http://hamaharo123.wix.com/hamamatsuhalloween

お問い合わせ
hamaharo123@yahoo.co.jp

Twitter
「@hamaharo123」で検索

Facebook
「ザ・中津川ゼミ」で検索

Instagram
「hamaharo123」で検索

================================


写真一覧をみる