コスポットとは?

こんばんは!


ハロフェス実行委員のなな湖です✨

大学生の皆様、そろそろ授業が開始になるころですね!
夏休みは恋しいですが、明日からまた頑張っていきましょう(*^^*)

さて今回は、「はままつハロウィンフェスティバル~仮装Deまちなかジャック2015~」の中の、コスポットというイベントを紹介しましょう♪


コスポットとは…!
ゆりの木商店街の店舗そのままを背景に写真撮影ができるイベントです!

自分の好きな仮装をして、素敵な店舗と共に写真が撮れます!


【コスポット概要】

★日時…10月31日(土)
時間は店舗ごと異なりますが、10時~20時を予定しています。

★場所…ゆりの木商店街(浜松市中区神明町~田町にかけて連なる商店街)

★撮影許可場所…HPや当日のチラシ参照
公式HP→ http://hamaharo123.wix.com/hamamatsuhalloween

★更衣室…万年橋パークビル



もっと詳しい内容は、コスポット担当の榑林が後日、書いていきますね!

コスポットとは?


みんなが主役になれるコスポット!
ぜひ、10月31日(土)のはままつハロウィンフェスティバルにご参加ください✨✨


================================

10月31日(土)は、みんなでソラモに集まろう✨

公式HP
http://hamaharo123.wix.com/hamamatsuhalloween

お問い合わせ
hamaharo123@yahoo.co.jp

Twitter
「@hamaharo123」で検索

Facebook
「ザ・中津川ゼミ」で検索

Instagram
「hamaharo123」で検索

================================


写真一覧をみる