「ミス・ミスターキャンパス」のネット投票とは?

こんばんは!
ハロフェス実行委員のなな湖です!

今日、突然差し入れでーす!と海鮮丼を大量に持ってきてくれた学生がいまして、みんなで美味しくいただきました(^o^)
ハロフェス実行委員の応援をしてくださったのかな?本当にありがとうございます!

さて本日は、「ミス・ミスターキャンパス」のネット投票についてご紹介しましょう!



先日、ミス・ミスターキャンパスの概要をご説明させていただきました。
(こちらの記事参照→http://hamaharo.hamazo.tv/e6354349.html)

実は、ネット投票も現在行っています!


【ネット投票のやり方について】

①URLをクリック
http://hamaharo123.wix.com/hamamatsuhalloween#!form/c17x5

②メールアドレスを記入
※悪用など一切いたしませんので、ご安心ください。

③ミスキャンパスの推してる人のエントリーNoを記入

④ミスターキャンパスの押している人のエントリーNoを記入

⑤投票をクリック!

「ミス・ミスターキャンパス」のネット投票とは?


以上です!
簡単ですね♪ぜひぜひ投票してみてください!


そしてそして、
ファイナリストたち、みんな可愛いしかっこいいのですが、本当に人柄が個性があって素敵なんです!!

私たちハロフェス実行委員もそれをお伝えするべく、ツイッターに他のショットの写真や、趣味などのせています!

ぜひこちらも見てみてください✨
はまハロTwitter→https://twitter.com/hamaharo123?s=09


10月31日もお越しいただいた方々は当日投票ができますよ!

みんな素敵なファイナリストたちですが、ぜひぜひもっと魅力的な部分を見てみた上で、ネット投票したり、当日の投票に参加したら、より楽しいですね!!

「ミス・ミスターキャンパス」のネット投票とは?


グランプリをみなさんの手で決めましょう!
10月31日、お待ちしてます(^o^)

================================

10月31日(土)は、みんなでソラモに集まろう✨

公式HP
http://hamaharo123.wix.com/hamamatsuhalloween

お問い合わせ
hamaharo123@yahoo.co.jp

Twitter
「@hamaharo123」で検索

Facebook
「ザ・中津川ゼミ」で検索

Instagram
「hamaharo123」で検索

================================


写真一覧をみる