まちなかダンスSHOWとは?

こんばんは!
ハロフェス実行委員 4年 植田結衣です!

だんだん寒くなってきて、秋を感じられる季節になりましたね*\(^o^)/*
みなさん体調には十分気をつけて下さい!

本日は、私が担当している「まちなかダンスSHOW!!!」の紹介をしたいと思います!

このイベントは、浜松市内のダンススクールさんや大学のダンスサークルさんがダンスを披露して下さいます*\(^o^)/*

<開催時間>
11:00〜17:00

<プログラム>
開会式 11:00〜11:10
午前の部 11:15〜13:05
休憩 13:10〜13:30
午後の部 13:35〜16:20
閉会式 16:20〜17:00

<場所>
ザザシティ中央広場

出演してくださるのは…

★kids Dance Field SQUALL
★Dance Space STUDIO MJ
★GET AHEAD
★HIROタップダンスシティ
★ここみん(浜松学院大学ダンスサークル)
★Jazz Dance Station "MASHU"
★がーする(常葉大学浜松キャンパスダンスサークル)
★鰻陀羅(静岡大学よさこいサークル)

以上のみなさんです(*^_^*)


タップやロック、JAZZ、HIPHOP、YOSAKOIなどなど…ジャンルは様々ですので、どの時間も目が離せません!!!!

休憩時間にもお楽しみをご用意しております☆☆

もちろん観覧も無料です!!!

当日は、観客のみなさんにも参加して頂き一緒に踊れる時間もありますので、
ぜひ仮装をして一緒にdancing ♪しましょう ♡

たくさんのお越しをお待ちしております*\(^o^)/**\(^o^)/*

まちなかダンスSHOWとは?
まちなかダンスSHOWとは?
まちなかダンスSHOWとは?



================================

10月31日(土)は、みんなでソラモに集まろう✨

公式HP
http://hamaharo123.wix.com/hamamatsuhalloween

お問い合わせ
hamaharo123@yahoo.co.jp

Twitter
「@hamaharo123」で検索

Facebook
「ザ・中津川ゼミ」で検索

Instagram
「hamaharo123」で検索

================================


写真一覧をみる