サザンクロス商店街

おはようございます!
ハロフェス実行委員会の原川葵です。

本日は、はままつハロウィンフェスティバル〜ホーンテッド・ストリート2016〜の会場である、サザンクロス商店街について説明させて頂きます。

サザンクロス商店街は、浜松駅の南側に位置しています。
浜松駅の南口から歩いて3分ほどです。

サザンクロス商店街といったら、なんといっても月に2回行われている朝一です!
毎月第一第三土曜日に、浜名湖の特産が一堂に並ぶ朝一が行われています。
切り花・トマト・お茶・らっきょ・漬物・蜂蜜・採れたて野菜・旬の果物・こんにゃくを買うことが出来ますよ

サザンクロス商店街
サザンクロス商店街
サザンクロス商店街
サザンクロス商店街

ハロフェスはこのサザンクロス商店街で行います!
ハロフェス期間中は、ハロウィンの装飾でこの会場をいっぱいにしたいと思います(^^)

いつもと違う雰囲気のサザンクロス商店街を、ぜひ見に来て頂けたらと思います✨


写真一覧をみる