サザンクロス商店街にお伺い!

こんばんは!
ハロフェス実行委員会の原川葵です。

本日はサザンクロス商店街にお伺いして来ました( ^ ^ )
サザンクロス商店街はハロフェスのメイン会場です!
私達はサザンクロス商店街と共催という形で、はままつハロウィンフェスティバルを企画・運営しています。

本日はサザンクロス商店街のまるい園様と装飾や音響のことについて、お話しさせていただきました。
市役所からも先日道路の許可が下りたこともあり、お話しさせていただくことで、ますますハロフェス開催が具体的になってきたと思います!

また、サザンクロス商店街に何度もお伺いさせていただいていることにより、距離が深まってきていることが嬉しいです。
今後もサザンクロス商店街と協力して、ハロフェスを計画していきます!
多くの人に訪れていただけるイベントにしたいと思います。
よろしくお願い致します♫


写真一覧をみる