全体共有会

こんばんは!
昨日はハロフェス実行委員会で全体共有会を行いました。

全体共有会

各イベントごとに「夏休みに行ったこと」、「今行っていること」、「これから行うこと」を報告しました。
そして広告方法と集客のことについて、話し合いました。
実行委員会のメンバーの2年生から4年生までが、同じ場所に集まるのはとてもめずらしいことです(^^)

共有会を行ったことにより、実行委員会全員が各イベントの細かな内容がわかったと思います。
また、不足している点を知ることが出来ました。
私達が気付かない所を先輩方や後輩が気付いて教えて下さるので、とてもありがたいです。

これからポスターやチラシを実行委員会で、協力して配布していきます。
ハロフェス実行委員会の全員が一丸となって、
イベントの成功に向かって取り組んでいきます。
よろしくお願い致します


写真一覧をみる