FM-Haro!に出演!

こんばんは!
ハロフェス実行委員会の原川葵です。

本日は実行委員長である大瀧稔々と副実行委員長の坂田一貴がハロフェス実行委員会を代表して、FM-Haro!に出演してきました✨

初めてのラジオ出演に二人とも、緊張している様子が伝わってきました。
パーソナリティの小川さんのサポートで、明るい雰囲気で終えることが出来たと思います。
個人的に小川さんの「今、一番欲しいものはなんですか?」という質問にねねちゃんが「時間。」という切実な回答を言ったことが、とても面白かったです。
ハロフェスの準備に追われている私達にとって、まさにその通りでした!

FM-Haro!に出演!
FM-Haro!に出演!
FM-Haro!に出演!
FM-Haro!に出演!

FM-Haro!への出演は、ハロフェスをPRする貴重な時間となったと思います。
このような機会をいただいたFM-Haro!様、株式会社ありがとう様には感謝を申し上げます。

その他にも各メディアでハロフェスの紹介をさせていただけることになりました!

<メディア出演情報>
10月17日(月)24日(月) ニコ生
21:00~21:30の間の5~10分

10月25日(火) K-mix
「みんなの19HR」 20:25~

10月28日(金) FM-Haro!
12:30~12:40

ゼミ生が代表で出演するのでぜひチェックしてみてください(`・∀・´)


写真一覧をみる