ハロフェス実行委員メンバー紹介 最終回!!

こんにちは!
広報担当の藤原です!

前回の記事でも述べた通り、今回が最終回になります!(;▽;)

本日は3年原川葵さんの紹介です!

ハロフェス実行委員メンバー紹介 最終回!!


以下、藤原…藤、原川…原

藤:役職を教えてください

原:広報を担当しています

藤:仕事の内容と、どのようなことを意識して活動しているかを教えてください

原:パンフレット・チラシ・ポスターの作成などといったハロフェスの広報部分を担当しています。またTwitterやfacebook・はまぞうブログを更新し、より多くの方にハロフェスを知っていただきたいと思い、活動しています。
当日はイベントの写真や来場者の方の写真を撮り、どんどんUPしていきたいと思います!
拡散よろしくお願いします⭐️

藤:ありがとうございます!
最後に原川さんのハロフェスにかける想いを教えてください

原:今回のハロフェスはサザンクロス商店街で行います。
私達の世代では、サザンクロス商店街のことを知らない人ばかりだと思います。
そういった人にサザンクロス商店街を知っていただき、少しでも興味をもってもらいたいと考えています。
そして訪れた人々に楽しんでいただき、笑顔になれるようなイベントにしたいと思います
ハロフェスを浜松の街中を活性化させる第一歩に繋げていきたいです。
サザンクロス商店街でお待ちしています!

藤:ありがとうございます!

以上、3年原川葵さんのインタビューでした!

全10回に渡り、ハロフェス実行委員の中心となる3年生の方々を紹介してきました。少しはメンバーのことを分かってもらえましたか?
そしてメンバー個人の想いが届いていると嬉しいです✨

来週の土曜日、日曜日はいよいよハロフェス当日になります!皆さんの御来場お待ちしております!

皆さん会場でお会いしましょう!!!!


同じカテゴリー(実行委員紹介)の記事

写真一覧をみる