ハロフェス実行委員会メンバー紹介③

こんにちは!広報担当の藤原です!

最近、ムシムシした暑さで目が覚めてしまうような季節になってきました☀️

本日もハロフェス実行委員会メンバー紹介はじめるよー!!

ハロフェス実行委員会メンバー紹介③


・名前

松本 有輝也(まつもと ゆきや)


・担当、役職

コスコン担当、ソラモパフォーマンス担当


・PR

仮装コスプレコンテストは幅広い年代の方が参加でき、ソラモのステージの上で参加者は自分の仮装のコンセプトをPRしてもらいます!
来場者の方の投票によってグランプリを決め、入賞者には商品もあります!
仮装をしてハロウィンならではの思い出を作りましょう!


・好きなお菓子

じゃがりこ Lサイズ(たらこバター味)


・ハロフェスにかける思い

先輩方が作り上げてきたハロフェスの伝統を引き継ぎ、それを越える勢いで突っ走り頑張ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしております

・次の人の紹介

おちゃめでキュートな副ゼミ長!!

次はなんと副ゼミ長!どんな人が出てくるのでしょう?

他にもSNSを更新しています!

Twitter
hamaharo123

Facebook
【ザ・中津川ゼミナール】で検索

ブログ
http://hamaharo.hamazo.tv/


同じカテゴリー(実行委員紹介)の記事

写真一覧をみる