ファイナリスト紹介②

こんにちは!ミスコン担当の白畑です。
今日もミスコンのファイナリスト紹介を行っていきます!

2人目は…
伊達佳凜さん(静岡産業大学)です!

ファイナリスト紹介②

☆趣味・特技は何ですか?
趣味は海へ出かけること
特技はサルの顔真似

☆(今年のテーマお菓子にちなんで)好きなお菓子は何ですか?
チョコビ

☆マイブームは?
Instagramにオシャレな写真を収めること

☆憧れの芸能人(同性)は?
吉木千沙都(ちぃぽぽ)

☆無人島に1つだけ持っていくとしたら?
お母さん

☆100万円あったらどうする?
1ヶ月~2ヶ月くらい語学留学をして残りは貯金

☆旅行で行きたい場所は?
セブ島

☆ショートケーキのイチゴは最初に食べる?最後に食べる?
気分次第だけど最初に食べる

☆今までで一番うれしかったことは?
かわいくなったね!って言われるようになったこと

☆1つだけ願いがかなうとしたら?
男の子になってメンズファッションを楽しんだり女の子をデートで喜ばせたり楽しませたりしたい!

☆座右の銘は?
人生何とかなる!

☆ミスコンへの意気込みをお願いします!
グランプリを目指して輝けるよう自分磨きをし、笑顔を武器に私らしさで頑張ります!そして応援してくださるみなさんに感謝の気持ちを忘れず、楽しくて面白いミスコンになるように盛り上げていきたいと思います!よろしくお願いします!!



明日からもどんどん紹介していくのでお楽しみに♪

Twitter
@hamaharo123

Facebook
[ザ・中津川ゼミ] で検索

ホームページ
https://hamaharo.wixsite.com/okashi-mahou


同じカテゴリー(ミス・ミスターコン)の記事

写真一覧をみる