サザンクロス パフォーマンス紹介!①

こんにちは、広報担当の藤原遼です!

本日はサザンクロス商店街で出演してくださる出演者のご紹介をさせていただきます。

最初にご紹介するのは、ダンスパフォーマンスの、ひらのあきひろさんです。

ひらのさんは、兼業舞踏家で今年の6月に砂山銀座サザンクロス商店街で開催された路上演劇祭にも参加されていました。
路上演劇祭はこれからも開催を予定していて、ひらのさんも来年に向け、サザンクロス商店街で行われている朝市にパフォーマンス屋台を毎月出店して日々技術を磨いているようです。是非朝市にお越しして、ひらのさんのパフォーマンス屋台をご覧ください。

また、はままつハロウィンフェスティバルでは、10月29日(日)13:45からのご出演になります。

皆さま、是非お越しください!

その他SNSでも随時情報更新中!!

合わせてこちらもチェックしてね♪

Twitter
@hamaharo123
ブログ
http://hamaharo.hamazo.tv/
ホームページ
https://hamaharo.wixsite.com/okashi-mahou 


同じカテゴリー(団体紹介)の記事
ERIKO 出演決定!!
ERIKO 出演決定!!(2017-09-24 13:43)

写真一覧をみる