ラビアンローゼ様紹介

こんにちは!
ミスコン担当の白畑です!

ミス・ミスターキャンパスコンテスでご協力いただきました、ラビアンローゼ様のご紹介をさせていただきます。

**********************
ミス・ミスターキャンパスコンテストでファイナリストが着用予定でした、ウエディングドレスとタキシードは「株式会社ラビアンローゼ」が提供させていただいております。
ラビアンローゼではブライダル衣装・七五三・成人式・卒業袴・パーティドレスなど様々な衣装を豊富に取り揃えております。
今回このミスコンに携わっておられます学生のみなさまですと成人式や卒業袴が気になるところではないでしょうか?
上品かつ華やかで、個性的な着物を得意としておりますラビアンローゼアニバーサリー館へ是非ご来店いただき、実際の衣装をご試着ください。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
**********************

次に、子供向けのドレスアップブースの当日の様子についてご報告させていただきます!

当日は、あいにくの雨でしたが、多くの子供たちがドレスアップブースに遊びに来てくれました!!
ドレスや、タキシードに身を包んだ子供たちが、フォトスポットの風船の前で写真撮影!
素敵な衣装を着て、みんな喜んでくれました!

今回、子供向けの衣装を提供してくださいましたのは、ミス・ミスターキャンパスコンテストでもドレス・タキシードで衣装提供をしていただいております、株式会社ラビアンローゼ様です。
ラビアンローゼ様ではブライダル衣装・七五三・成人式・卒業袴・パーティドレスなどはもちろん、お子様向けのドレス・タキシードなども豊富に取り揃えております。
皆様是非、ラビアンローゼアニバーサリー館へ行ってみてください!!

最後にドレスアップブースに来てくれた子の写真を1枚載せちゃいます!!



同じカテゴリー(ミス・ミスターコン)の記事

写真一覧をみる