絵本作家 ワークショップイベント

こんにちは!絵本作家ワークショップ担当の秋山菜月です!
だんだん朝が涼しくなり、秋を感じられる季節になりましたねもみじ

今回は、絵本作家ワークショップのご紹介です!
当日12時より13時まで、ソラモステージにて絵本作家の中垣ゆたかさんをお呼びして、塗り絵のワークショップを行います!
当日、大きなステージの上で中垣さん特製のオバケの絵に色を塗って、オバケたちを大きな画用紙の上で遊ばせ、みんなで大きな絵をつくっちゃいましょうおばけ

現在ホームページにて、事前参加受け付け中です!
定員に達し次第受付を終了してしまいます。
参加をご希望の方は今すぐホームページにGO!
申し込みページはこちらから

そして明日は、中垣ゆたかさんの紹介をさせていただきます!お楽しみに♪
絵本作家 ワークショップイベント

Twitter
@hamaharo123

Facebook
【ザ・中津川ゼミ】で検索!!

Instagram
hamaharo123

ホームページ
「ハロフェス 絵本」で検索!!


同じカテゴリー(絵本作家)の記事
絵本作家さん紹介
絵本作家さん紹介(2018-09-11 15:46)

写真一覧をみる