パンフレット配布開始!

こんにちは!
ハロフェス実行委員 営業担当の島添拳です!

夏も終わりが近づいてきて、だんだん肌寒くなってきましたね!
みなさん、体調管理には気を付けてください。

本日はみなさんに大事な報告があります!
なんと!第4回はままつハロウィンフェスティバルのパンフレットが無事完成しました!
ご協賛してくださった企業様、誠にありがとうございました。
5月から営業活動を始めて今日に至るまで、多数の企業様と関わり多くの経験をすることができました。おかげさまで目標金額にも達することができ、無事ハロフェスを開催することができます!
ハロフェス実行委員一同、心から感謝しております!
ご協賛してくださった企業様には先週からパンフレットをお届けに行くお電話をしていて、9月18日からパンフレットを届けています。
まだ、届いていない企業様は安心してください!
ハロフェス実行委員が責任をもって必ずお届けに参りますので、楽しみにしていてください!
また、ご協賛してくださった企業様がハロフェスの応援メッセージをくださるかもしれないので、随時ハロフェスのSNSをチェックしてみてくださいね♪

パンフレット配布開始!


Twitter
@hamaharo123

ホームページ
https://hamaharo.wixsite.com/okashi-mahou


写真一覧をみる