表敬訪問

こんばんは!
ハロフェス実行委員会 広報の寺田希です。
最近私はパフェがおいしいあのコンビニのプリンパフェにはまっています

昨日、私たちハロフェス実行委員会は、17:00より浜松市役所にて浜松市長 鈴木康友様に表敬訪問に伺いました。
表敬訪問には私たちと共に常葉大学 浜松キャンパス 副学長の鈴木治 教授も来て下さいました。

開会、実行委員長挨拶、自己紹介、事業内容の説明、歓談、閉会というスケジュールで表敬訪問が進みました。

ハロフェスとはどんなイベントなのか、どのような意図で開催しているのか、そして私たちのハロフェスにかける想いも伝えることができました!

表敬訪問


鈴木康友様は、終始笑顔で私たちの話を聞いて下さり、最後には「当日、盛り上げて下さい。楽しみにしています」という激励のお言葉も頂くことが出来ました。

過去3回ハロフェスを開催してきましたが、表敬訪問を行うことが出来たのは第4回目となる今年が初めてです。私たち自身もとても緊張しましたが、和やかなムードで進んでいき、次第に緊張もほぐれていきました。

今回の表敬訪問を受け、ハロフェスを成功させるという思いがより一層高まりました。
昨日の表敬訪問の様子が今朝の中日新聞と、静岡新聞に掲載されています。
是非ご覧下さい!


ハロフェスまであと10日をきりました!
皆さんに楽しんで頂けるイベントとなるようあと少しの期間ですが全力で準備を進めてまいります。

Twitter
@hamaharo123

Facebook
【ザ・中津川ゼミ】で検索!!

Instagram
hamaharo123

ホームページ
「ハロフェス 絵本」で検索!!


写真一覧をみる