ハロウィンパーティー、ご参加安堵ご協力いただきありがとうございました。

みなさんこんばんは。
ハロウィンパーティー担当の山田悠真です。

10月31日20代限定のハロウィンパーティーが行われました。個性的な仮装や可愛らしい仮装など様々な方がいました。みなさんのおかげでハロウィンパーティーが盛り上がることができました。誠にありがとうございます。盛り上がっていただき私は嬉しい限りです。

さて、みなさん景品のちょびっと乾杯はもう飲んでいただいたでしょうか?ハロウィンパーティー中に飲んでいる方もいましたが、、笑
私も自分で買って飲んでみましたが日本酒苦手な方でもすごく飲みやすいです!まだ飲んでいない方は是非是非家で飲んでみてください。

ハロウィンパーティー、ご参加安堵ご協力いただきありがとうございました。ハロウィンパーティー、ご参加安堵ご協力いただきありがとうございました。

また、お店を貸していただきました、
アジアンビストロ KULKUL様、
PA/KING PUBLIC CAFE BAR様、
西京焼きと酒とBar Omiso様、
本当にありがとうございました。


写真一覧をみる