御礼のメッセージ

御礼のメッセージ

ハロフェス実行委員長
大瀧稔々

こんばんは。
はままつハロウィンフェスティバル~ホーンテッド・ストリート2016~にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。

皆様の手厚いご協力のもと、無事第2回ハロフェス、フィナーレを迎えることが出来ましたこと、誠に感謝申し上げます。

このハロフェスを通して私たち中津川ゼミナール3年は、幅広い人たちと出会い、沢山の経験をすることが出来ました。
企画から運営、資金集めまで通して活動をし、失敗も成功もしてきました。
その中で1歩先に社会人の働き方に触れることが出来たり、限られた時間、場所でやれることを探したり、浜松のことをより知ることが出来ました。

これも全て、ハロフェスをご支援してくださったザンクロス商店街の皆様、ご協賛してくださった浜松の企業の方々、ご来場してくださった地域の方々のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後私たちもこの経験を活かし、浜松と共に成長していくことができたらと思います。

そして第2回を終え、最初の目的であった浜松の魅力を私たちは前回とは違う形で発信することを
考えてきました。
少しでも多くのことを伝えることは出来たでしょうか。
もっともっと浜松の若者の力を発揮し、浜松を盛り上げていきたいという気持ちは今年だけではありません。
4年生の先輩方から受け継いだ熱い思いを、今度は2年生に引き継ぎたいと思います。
このハロフェスはたくさんのことを学べる場です。
楽しいことも辛いことの沢山あります。少しずつ成長しながら、2年生らしい形で、浜松の魅力を発信する第3回ハロフェスを作り上げてほしいと思います。
私たち3年は今年の4年生がしてくれたように、全力でバックアップしていこうと思います。

誠にありがとうございました。


写真一覧をみる