第3回はままつハロウィンフェスティバル~お菓子の魔法2017~

みなさんこんにちは!ハロフェス実行委員会 常葉大学経営学部中津川ゼミナール3年 藤原遼 です!


今年も浜松の街中でハロウィンイベントをやります!!


第3回を迎え、昨年よりもパワーアップしてはまままつをハロウィンで盛り上げていきます!


以下に、この第3回はままつハロウィンフェスティバルの実行委員長より今回のハロフェスへの想いをお届けします!



第3回はままつハロウィンフェスティバル~お菓子の魔法2017~
ハロフェス実行員会 実行委員長 
形村 仁美


こんばんは。
ハロフェス実行委員長の形村仁美です。

私達、ハロフェス実行委員会は、常葉大学経営学部に所属しており、中津川智美教授のもと、研究テーマである組織コミュニケーションについて、プロジェクトを通して実践的に学んでいます。

現在、浜松市では若者人口の流出が問題となっています。そこで、中津川ゼミナールは、ハロフェス実行委員会を立ち上げ、平成27年
から2年連続でイベントを開催いたしました。

昨年はサザンクロス商店街を会場とし、ミス・ミスターキャンパスコンテスト、仮装コスプレコンテスト、子供から大人まで楽しめるハロウィンメイクアップやカルチャースクールを行いました。さらに浜松駅北口キタラでもライブイベントを行い、合計で9,000人もの方に来場していただきました。

そして、今年も第3回目となるはままつハロウィンフェスティバルの開催が決定いたしました!

今年はメイン会場を遠鉄百貨店1階広場のソラモに移し、さらにサザンクロス商店街では子供向けに特化したイベントを企画しております。
今後多くの方に駅中心だけではなく、駅南にも足を運んでもらい、浜松を活性化させたい!街中を盛り上げたい!という想いを実現させたいと考えております。



私たちゼミナール一丸となって、今年も成功に向けて精いっぱい頑張っていきます!

このブログでも随時活動をUPしていきますのでぜひ見てください!!

第3回はままつハロウィンフェスティバル~お菓子の魔法2017~

↑昨年の集合写真


写真一覧をみる