ファイナリスト紹介⑫

こんにちは!!
ミスコン担当の白畑です!!
本日もファイナリスト紹介を行います!!
ミスターコン最後の1人は…
村松岳都くん(常葉大学)です!!




☆趣味・特技は何ですか?
音楽を聴くこと
☆(今年のテーマお菓子にちなんで)好きなお菓子は何ですか?
フルーツタルト
☆マイブームは?
パッチワークのTシャツ
☆憧れの芸能人(同性)は?
佐藤健
☆無人島に1つだけ持っていくとしたら?
ナイフ
☆100万円あったらどうする?
ベースをもう一本買う

☆旅行で行きたい場所は?
フランス
☆ショートケーキのイチゴは最初に食べる?最後に食べる?
最初に食べる
☆今までで一番うれしかったことは?
誕プレに自分の欲しかったやつを買ってもらえたこと
☆1つだけ願いがかなうとしたら?
どこでもドアが欲しい
☆座右の銘は?
「今」を楽しむ!
☆ミスコンへの意気込みをお願いします!
出るからにはグランプリ目指します!

ファイナリスト紹介、いかがでしたか??
今後もファイナリストのことを皆様に知ってもらえる企画を用意しているので楽しみにしていてくださいね♪



Twitter
@hamaharo123

Facebook
[ザ・中津川ゼミ] で検索

ホームページ
https://hamaharo.wixsite.com/okashi-mahou


同じカテゴリー(ミス・ミスターコン)の記事

写真一覧をみる