今年のテーマはお菓子!!

こんにちは!
ハロフェス実行委員会の藤原遼です。

本日は今年のはままつハロウィンフェスティバルのテーマについて説明したいと思います。

第3回はままつハロウィンフェスティバル~お菓子の魔法2017~のテーマはタイトルにもあるように「お菓子」です!!

このテーマは、お菓子を食べているときの幸せな時間、それは小さい子から大人までどんな人も感じる時間だと思い、その幸せなワクワク感を訪れた多くの人に、味わってもらいたいという想いで設定しました。
大人も童心に戻って、ハロフェスを楽しんでいっていただきたいです(^ ^)

「お菓子」のテーマは今年のパンフレットやポスターにもたくさん使われています!
当日のサザンクロス商店街でも「お菓子」をイメージした装飾とスイーツププレイパークという大きなふわふわ遊具もありますのでお楽しみに♫

今年のテーマはお菓子!!


ハロフェスに来たら、日常では体験できないような素敵な時間を過ごせること間違いなし!

皆様のご来場お待ちしております♫


その他SNSでも随時情報更新中!!
合わせてこちらもチェックしてね♪

Twitter
@hamaharo123

Facebook
[ザ・中津川ゼミ] で検索

ホームページ
https://hamaharo.wixsite.com/okashi-mahou


同じカテゴリー(イベント)の記事
出店協力のお礼
出店協力のお礼(2018-10-28 22:27)

写真一覧をみる