ご協賛企業紹介【居酒屋 ほりかわ】

企業紹介

こんにちは!
ハロフェス実行委員の青木李華です!
本日は「第4回はままつハロウィンフェスティバル」にご協賛いただいた
「居酒屋 ほりかわ」様をご紹介させて頂きます。


はじめまして浜松駅前からスキップで7分位で100人規模の宴会が実現できる

笑顔とありがとうが溢れる居酒屋ほりかわを経営させていただいてます明るく元気にちょっとアホ!が

もっとーのほりかわこうといいます。

うちのお店は自分の生まれた年に創業したので約44年以上になります。

ここまでの道のりも七転八倒のた打ち回って多くの方々に支えられてきました、本当にありがたいです。ツイテます。

強運の持ち主である自分にも感謝です。
 
そして現在も超素敵な一流のスタッフさんとともに鮮度抜群の活魚を中心にしたエンターテイメント性の

高いお料理と真心こめたおもてなしで地域のにぎわいづくりと未来あるこども達に夢と

希望をたくさん与えるうきうきわくわくの幸せづくりをしています。


ご協賛企業紹介【居酒屋 ほりかわ】


ご協賛誠にありがとうございます。


その他SNSでも随時情報更新中!!

合わせてこちらもチェックしてね♪



Twitter
@hamaharo123

Facebook
【ザ・中津川ゼミ】で検索!!

Instagram
hamaharo123

ホームページ
「ハロフェス 絵本」で検索!!


同じカテゴリー(企業紹介)の記事

写真一覧をみる