ご協賛企業紹介【有限会社マザーズナーシングケア 温故療院上島こもれびの丘】


こんにちは!
ハロフェス実行委員の青木李華です!
本日は「第4回はままつハロウィンフェスティバル」にご協賛いただいた
「有限会社マザーズナーシングケア
温故療院上島こもれびの丘」様をご紹介させて頂きます。




天気の良い日には遠くに富士山や小笠山を望み、

春は桜、夏は新緑や花火と四季折々の眺めを楽しめる温故療院上島こもれびの丘です。

介護保険サービス(デイサービス、訪問看護、訪問介護、ケアマネ)・温浴プールでの

健康増進・鍼灸マッサージ・接骨院を通じて、尊厳と笑顔のある生活を支援してまいります。

いくつになっても、障がいをもっても生きがいを感じてほしい、、、 

自然治癒力を高め、心と体の健康を目指すホスピタリティあふれる総合施設です。

ご協賛企業紹介【有限会社マザーズナーシングケア 温故療院上島こもれびの丘】



ご協賛誠にありがとうございます。


その他SNSでも随時情報更新中!!

合わせてこちらもチェックしてね♪



Twitter
@hamaharo123

Facebook
【ザ・中津川ゼミ】で検索!!

Instagram
hamaharo123

ホームページ
「ハロフェス 絵本」で検索!!


写真一覧をみる