ファイナリストの欠場について

こんにちは。ミスコン担当の鈴木理央菜です。

突然ですが、第4回はままつハロウィンフェスティバルのミス・ミスターキャンパスコンテストのファイナリスト、進藤みなみさんが都合により出場できなくなりました。
楽しみにしてくださってた皆様、進藤みなみさんにご投票してくださった皆様、申し訳ございません。
それに伴い、進藤みなみさんの票は、無効票とさせていただきます。
そして、今回スペシャルゲストとして、昨年の準グランプリの伊達佳凜さんの出演が決定しました。伊達佳凜さんは審査の対象外になります。
今後のWeb投票、会場投票では、伊達佳凜さんを除く11人のファイナリストの中から男女それぞれご投票ください。

ファイナリストの欠場について

事前Web投票はこちら
http://hamaharo123.wixsite.com/hamamatsuhalloween/blank

また、今回の審査員は、衣装協力をしてくださっている株式会社ラビアンローゼから中村周介様、並びに昨年のミスグランプリの向井京さん、ミスター準グランプリの大村祐基さんです。
ソラモ会場がすごく華やかになりますね。
今後とも、はままつハロウィンフェスティバルをよろしくお願いします。

Twitter
@hamaharo123

Facebook
【ザ・中津川ゼミ】で検索

Instagram
hamaharo123

ホームページ
http://hamaharo123.wixsite.com/hamamatsuhalloween


同じカテゴリー(ミス・ミスターコン)の記事
ミスコン紹介
ミスコン紹介(2018-09-07 15:25)

写真一覧をみる