ミスコンの賞の結果発表!

こんばんは!
ミスコン担当の鈴木理央菜です。
ハロフェスに来てくださった皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

本日はミスコンの賞の結果を発表しますよ!

【ミスターキャンパス】
グランプリ:荒木孝太(常葉大学)
準グランプリ:松井翼(静岡産業大学)
ラビアンローゼ賞:井上陽太(静岡文化芸術大学)
遠鉄百貨店賞:鈴木大空(浜松学院大学)
えんてつ賞:大石駿翔(聖隷クリストファー大学)

【ミスキャンパス】
グランプリ:小栗栞奈(聖隷クリストファー大学)
準グランプリ:村松里穂(常葉大学)
ラビアンローゼ賞:平尾美樹(浜松学院大学)
遠鉄百貨店賞:武井渚(静岡文化芸術大学)

なお、急遽三宅裕子さんの諸事情により、当日三宅さんが欠場致しました。応援してくださっていた方々申し訳ございません。

事前投票会場投票でのご協力ありがとうございました!
応援してくださった皆様のおかげではままつハロウィンフェスティバル〜絵本のまち2018〜に大輪の華を咲かせることができました!
本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(ミス・ミスターコン)の記事
ミスコン紹介
ミスコン紹介(2018-09-07 15:25)

写真一覧をみる