第4回はままつハロウィンフェスティバル~絵本のまち2018~ 

こんばんは!!
ハロフェス実行委員会 広報の寺田希です。
本日はハロフェス実行委員会 実行委員長の竹下より皆様へのお礼メッセージになります。以下からが実行委員長の言葉です。

こんばんは。
第4回はままつハロウィンフェスティバル〜絵本のまち2018〜にご来場して下さった皆様、誠にありがとうございました。

190社の地元企業様からのご協力、11団体様からのご後援のもと、無事に第4回はままつハロウィンフェスティバル〜絵本のまち2018〜を開催できましたこと、心より感謝申し上げます。
多くの方にご来場頂き笑顔の溢れる1日となりました。本当にありがとうございました。

今回ハロフェスというイベントを運営することを通して私たち中津川ゼミナールは多くの経験をし、幅広い方々とお会いすることができました。
企画、運営、そして資金集めとイベント運営の一連の活動をする中で本当に多くのことを学びました。それとともに人の温かさや地元である浜松の魅力を改めて感じることが出来ました。

これも全てハロフェスをご支援・ご協力して下さった企業の方々、来場して下さった皆様のおかげです。
ハロフェス実行委員会一同感謝申し上げます。
今後、ハロフェスで得た経験を活かし、中津川ゼミナール一同更なる浜松の発展、活性化に尽力してまいります。
この度は本当にありがとうございました。

ハロフェス実行委員会 実行委員長
常葉大学 経営学部3年 竹下晃平

第4回はままつハロウィンフェスティバル~絵本のまち2018~ 


写真一覧をみる